tkd放浪記

tkd放浪記

アニメ・音楽・かしこい生き方がメインのインドア系エンタメブログ

【アラサーが選ぶ!】2018年おすすめアニメキャラランキングトップ10!

Hatena Feedly

スポンサーリンク

f:id:tkd_drum:20190103214132p:plain

どうも、tkd(@tkd_drum)です!

 

 

2018年のアニメキャラに順位をつけてみました。

(かなり個人的な主観が多めに入ってますw)

 

 

ほぼヒロイン&美少女ランキングと言っても過言ではないかもしれません( ;∀;)

 

 

さっそく、2018年おすすめアニメキャラランキングトップ10を紹介します!

 

 

スポンサーリンク

 

おすすめアニメキャラランキングトップ10

【第10位】サイレンススズカ(ウマ娘 プリティーダービー)

 

ウマ娘の中では断トツでススズが好きですね。

 

 

あのブロンドの髪をなびかせながら華麗に走る様子が良い!

 

 

オープニング後半でコーナーから加速する場面なんかも、見てて気持ちが良いw

https://youtu.be/nuuq0Ul_-_c?t=76

 

 

【第9位】宝多 六花(SSSS.GRIDMAN)

 

 グリッドマン同盟の紅一点にして、太ももに定評のある六花ちゃん。

 

 

ミニスカートに丈長のカーディガンの着こなしですが、性格は真面目で優しい女の子ってあたりがそそられますね。

(もちろん、キレイな太ももにもそそられます。)

 

 

【第8位】羽咲 綾乃(はねバド!)

 

チート過ぎる強さで相手を圧倒するバドミントン選手 綾乃ちゃん(通称:あやのん)。 

 

 

闇落ちしたあたりからの目の描写がすごい気に入ってましたw

 

 

薫子ちゃんを撃破した後の煽りとかマジで鬼畜過ぎw

 

【第7位】鵜飼 みどり(うちのメイドがウザすぎる!)

 

稀に見る変態キャラのみどりん。

 

 

不幸な状況ほど幸福感を得ることができるあたりがすごいと思うた。

 

 

同等の感性を持っていたら、おそらく今の日本でなら幸せに暮らせるかしれないね!

 

スポンサーリンク

 

【第6位】大空 遥(はるかなレシーブ)

2018年で尻に定評あるアニメ『はるかなレシーブ』から、主人公の大空遥さんを6位に選出しました。

 

 

身長172cmと、女子の中では長身を生かしたビーチバレーへの情熱が良いスポ魂アニメ感を出してて良かったよ。 

 

 

天真爛漫な感じの性格もかなり好きだった!

 

 

こういう子が友達にいたら学生生活充実しそうだね!

 

【第5位】古賀 朋絵(青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない)

青ブタの後輩キャラである古賀ちゃん可愛いね!(語彙力不足)

 

 

田舎から出てきて、都会っ子にバカにされないように努力する様子を見るのホント面白かったわ。

 

 

ビールサーバーを持ち上げるときの「さん、のー、がー、ハイ」 はクッソワロタw

 

【第4位】桐山 直(たくのみ。)

 

『たくのみ。』から桐山姉妹のお姉ちゃんを4位に選出!

 

 

お酒の豆知識豊富なあたりが、完全におっさんホイホイだなって感じました。

 

 

桐山姉のおかげで、ラッキーヱビスがあるってことを知ることができたからね!

 

スポンサーリンク

 

【第3位】桐山 真(たくのみ。)

 

桐山姉妹の妹、桐山 真ちゃんを3位に選びました。

 

 

カフェで働くJD(しかも超美人)っていろいろとヤバいよね。

 

 

CV:内田真礼はホント安定!

 

 

安定どころかハマリ役過ぎですねw

 

【第2位】桜島 麻衣(青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない)

青ブタと言ったら、やっぱり麻衣先輩ですよね。

 

 

恋人にするなら確実に麻衣先輩だね。

 

 

最近のトレンド(自分の中)は強気な美少女ってくらい、麻衣先輩は魅力的!

(ただし、二次元に限る)

【第1位】志摩 リン(ゆるキャン△)

 

キャンプアニメから、しまりんを選ばずにはいられないっすね!

 

 

小柄ながら、冬にソロキャンしてしまうくらい活発な女の子は魅力的!

 

 

たまに出る投げやりな言葉が結構ツボにハマりますw

 

スポンサーリンク

 

【総評】2018年も激カワ&美少女揃いでしたとさ!

いかがでしょう?

 

 

完全に独断と偏見で順位付けてるんで、特に何か根拠があるってわけではないです。

 

 

むしろ、世間の順位に対して逆行してる可能性もあるでしょう。

 

 

ですが、お気に入りのキャラってのは自分がお気に入りならそれでいいんですよね。

 

 

他人様がなんて言おうと、自分が「この子が好き!」って思えれば、それが自分にとっての正解なんです。

 

 

自分に正直に生きつつ、2019年のアニメキャラ達に期待しましょう!

 

 

それでは!

人気記事

www.tkd-wanderer.com