スポンサーリンク

【2019年】夏アニメおすすめランキングベスト5選まとめ!【覇権】

こんにちは、アニ豚のtkdです。

今回は、覇権候補である2019年おすすめ夏アニメトップ5(と他作品)を紹介します!

※tkdの独断と偏見で順位付けを行ってます。個人の主観が強めなので、異論やご意見がある場合はコメント欄をご利用ください。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

2019年夏アニメのおすすめベスト5

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ

大人気アニメ『ダンまち』の第二期が、今期から放送されます。

自分はまだ見たことないんですけど、同志達(オタク友達)の中ではかなり人気です。

スロットの実機にもなってたので、きっとパチマネー効果もあって二期決定したんでしょうかね。

ヘスティア神が一番かわいいと思った。

良い機会だから、過去作品全話見てみようと思います。

とある科学の一方通行

安定のとあるシリーズ。

禁書目録(インデックス)3期は2期からかなり時間があきすぎたせいで微妙な感じで終わってしまったけど、スピンオフ作品ならけっこう楽しめると思う。(レールガンとかまさしくそんな感じだったからね!)

コミックスは正直読んでなかったけど、まぁ期待できるでしょう。

ダンベル何キロ持てる?

今期一押しアニメです。

理由はシンプルで『製作が動画工房さんだから!』です!

2018年秋アニメ『うちのメイドがウザすぎる!』、2019年冬アニメ『私に天使が舞い降りた!』いずれも動画工房さんがアニメ化しましたからね。

個人的に、今回のダンベルアニメはウザメイドの二期なのではないか?と思ったくらいですw

果たして、どんな変態が極まった作品に仕上がってくれるのか今から楽しみ!

頭のおかしな変態女キャラを描かせたら、動画工房さんの右に出る製作会社はない!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

今期2個目の変態枠。

正直、作画がキレイな感じだったのと、タイトルが直球過ぎたのでおすすめのあげました。

というか、これだけシンプルに直球の方がみんなも好きですよね?

女子高生の無駄づかい

こっちは先生がちょっとアレなアニメ。

JDは良いけどJKはダメってのは、まぁわからなくはない。

というか青少年保護的には正しいと言えそう。(もちろん、大人としてはいろんな意味で正しくないけどね!)

『JDはセーフでJKはアウト』もぅこの発想自体がアウトだよw

スポンサーリンク

今期覇権候補アニメ(tkd視聴予定アニメ)

ギヴン

今期のバンドアニメ。

イケメンがイケメンにギターを教えてイケメンライフしてイケメンを垂れ流すライブをする(と思われる)アニメ。

PVで流れてた曲が結構細かいフレーズがあったり、繊細なバンドサウンドだったから魅かれました。

自分もこんなイケメンで楽器ができたら、さぞモテモテだったであろうに。。。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

今期のロリ枠。

ロリッ子を守りながら、魔王倒すアニメですねきっと。

PVに出てた幼女がメチャカワだったんで、視聴してみようと思います。

幼女は愛でるも。そして二次元に限る!

スポンサーリンク

 

ソウナンですか?

遭難アニメ。

もぅこの一言に尽きます。

PVの雰囲気が良くて面白そうだったので、とりあえず見てみようとおもいました。

【総評】夏アニメ覇権は『ダンまち』でほぼ決定と思われ

そこそこおすすめアニメはあるものの、覇権アニメはどれかと言われたら『ダンまち』の一択になるでしょうね。

なぜなら、ダンまち以外に覇権とれそうなビックタイトルとオーラを放つアニメがないから!

でも、自分としてはダークホースが来てほしいって思いもあるので、今回おすすめしたアニメと気になったアニメは一通り見てみようかな。

個人的には『ダンベル何キロ持てる?』に超期待してる!

人気記事

アニメの動画配信に強いサイト2選【選び抜かれたサイトを紹介】

スポンサーリンク