スポンサーリンク

【佐倉綾音】声優あやねるのハマリ役キャラベスト5選!【2018年版】

どうも、あやねる推しのtkdです!

今や大人気声優となったあやねること佐倉綾音さん。

写真集まで出してしまう美人さんなうえに、声優まで勤めてしまうとか女神かよ!

あの声ホント好きw

トロンとした声で一度聴いたら病みつきになりますよね。

あの声を聞いて何度救われたことかw

あやねるいいよあやねる(^^♪

今回は佐倉綾音ことあやねるのハマリ役キャラベスト5選を紹介します!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ココア(ご注文はうさぎですか?)

ご注文はうさぎですか?の主人公ココアさんの声がやばい!

天真爛漫な性格のココアさんとあやねるの声が良く合うんでうよねぇ!

ちなみに、ココアさんの本名は保登心愛(ほとここあ)と読むらしい。(当て字かい!)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

一色いろは(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルの主人公八幡の後輩である一色いろは。通称いろはす。

いろはすってだけに、なんか水々しいイメージあるけど全然そんなこと無くて、完全な小悪魔系の年下少女。

でも、ちょっと小悪魔的で強気な部分の声もかなりいけますね。

草食系男子にとっては、S気の女性キャラ×あやねるの声ってかなりドストライクだとおもうんだよ。マジで。

マリーさん(じょしらく)

あやねるが担当したキャラの中では、きっとマリーさんが一番アホの部類に入るキャラだったんじゃないだろうか。

落語家って設定だから、ホントは頭良いはずだけど、そこはアニメ仕様ってことで。

ちょっとスカポンタンな雰囲気が絶妙にマッチしてて良かったと思う。

『飲む打つ買う』のクダリは最高に良かった。

ちなみに、マリーさんの本名は蕪羅亭魔梨威(ぶらていまりい)と読むらしい。

こんなんわかるか!

スポンサーリンク

 

常木耀(セイレン)

S気あふれるあやねるキャラ第2弾とでも言いましょうか。

普通に主人公の机に座って(スカート越しじゃなくてスカートが間に入らない状態で!)マーキングしちゃうようなやばい女。

だがそこが良い!

気の強い女って感じが出ててすこぶる良かったよ。

こういう声もできるあやねる様様ですねw

狛井蓮季(寄宿学校のジュリエット)

2018年秋アニメ『寄宿学校のジュリエット』の真のヒロインだと自分は思ってる。

(負けヒロインだけどね!)

この声聞いてアニメの一部シーンだけでも見たら一発で惚れるわw

蓮季(はすき)のキャラに合っててホント良い!

俺が主人公なら蓮季とゴールインして速攻で物語終わらせるわ。

スポンサーリンク

 

【総評】あやねるのハマリ役は今後も増えていくぞ!

いかがでしたか?

独断と偏見でベスト5選んじゃいましたけど、ほとんどの方々もこの辺りに納まるんじゃないかとかってに推測してます。

ごちうさのココアさんのアニメ登場が2014年で、蓮季のアニメ登場が2018年だから、4年余りでこれだけハマリ役を量産できるんだからすごいよね!

(じょしらくのマリーさんはココアさん登場よりもう少し前だけどね!)

今後もあやねる神を応援していく所存です。

人気記事

アニメの動画配信に強いサイト2選【選び抜かれたサイトを紹介】

スポンサーリンク