tkd放浪記

tkd放浪記

アニメ・音楽・かしこい生き方がメインのインドア系エンタメブログ

ダブルジャッジで打ってみた感想!並び順の店を攻略【アムズ郡山】

Hatena Feedly

スポンサーリンク

f:id:tkd_drum:20190817092727p:plain

こんにちは、スロッターのtkd(@tkd_drum)です。

 

パチスロイベント日の並びってすごいですよね。

 

たとえば都心では、数千人並ぶような店もあったりするほどです。

(秋葉原アイランドとかは、まさに良い例ですね。)

 

地方ではイベントが少ない中、唯一『ダブルジャッジ』というイベが郡山市内でも開催されています。

 

以前から気になってたので、イベント日に実際に打ちに行ってみました。

 

実践ホールは『アムズガーデン郡山』

 

お目当ての台を打つために朝から並んだので、並び順入場の店の攻略をまとめました。

 

今回は、パチスロイベント『ダブルジャッジ』の感想と並び順の店は何時から並ぶべきかを紹介します!

 

スポンサーリンク

 

ダブルジャッジでアムズガーデン郡山に並んでみた

入場口に並んだ時間

この日は朝6:00に入場口に到着しました。

 

先頭にはすでに4人ほど並んでいたので、自分は5番目となります。

 

ですが、3・4番目の人たちが途中で撤退(他店へ移動?)していったため、最終的には3番目を確保することができました。

 

ちなみに、この日は土曜日でなおかつ世間的にはお盆連休の初日でした。

ダブジャのイベント日は何時に並ぶべきか?【並び順入場】

狙い台の台数にもよりますが、開店3時間前に並んでおけば5番目以内に並べるんじゃないかと思います。

 

ガチの激熱店なら前日徹夜で並ぶ人たちもいるみたいですが、そういう人は極少数です。

スポンサーリンク

 

ダブジャで打ってみた感想と設定【アムズガーデン郡山】

ちなみに、この日はリゼロの角台を1日打ち込みました。

 

結果としては差枚+1000枚OVERで終了!

 

設定示唆も結構出てたので、やはりそれなりに期待が持てるイベントであることは間違いなさそうです。

f:id:tkd_drum:20190817095654j:plain

設定3以上示唆【白鯨攻略戦終了画面】

 

f:id:tkd_drum:20190817095802j:plain

設定3以上示唆【ゼロからっしゅ終了画面】

 

f:id:tkd_drum:20190817095903j:plain

設定456以上確定【コンビニおつり】

 

f:id:tkd_drum:20190817100009j:plain

スランプグラフ【鬼天国にも何度か入りました】

アムズガーデン郡山の評判

ちなみに、ダブルジャッジアおけるアムズガーデン郡山の評判は結構高いです。

 

ダブジャ公式ページにも書いてありますが、ほとんどのイベントでMAXの天使5人を連発してます。

 

hall-judge.jp

 

スロット台数半分以上が差枚プラスのイベントってなかなか無いですよね。

スポンサーリンク

 

実際のホール内の状況

自分が打ってたリゼロの角台も含めて、やはり角台が非常に強かったイベントでしたね。

 

この時期の角台は、バジリスク絆、Hey!鏡、まどマギ2、リゼロの4機種。

 

いずれも角は差枚プラスでした。

 

【まとめ】ダブルジャッジで並び順の店に並ぶなら、開店3時間前が目安!

並び順の店で先頭から5人目以内を取りたいのであれば、開店から3時間前に並ぶことをおすすめします。

 

もし1番目を取りたいのであれば、徹夜は覚悟した方が良いですね。

 

正直、開店前に数時間並んで高設定濃厚な台を打てるなら、かなりヌルゲーだとは思います。

 

ただし、いくら設定が入りそうと言っても最終的には運が絡むのがパチスロ。

 

あまりにものめりこみ過ぎるのは禁物です。

 

長く楽しく付き合っていけるような立ち回りを実践して、楽しいパチスロライフをお楽しみください。

こちらの記事も読まれてます

www.tkd-wanderer.com

www.tkd-wanderer.com

www.tkd-wanderer.com