『はるかなレシーブ』アニメの感想!今すぐ沖縄に行きたくなる今期の覇権!

どうも、tkdです!

2018年夏アニメの覇権が早くも決定しました!

(自分の独断と偏見で決めました!)

はるかなレシーブこそ、この夏を制すると言えるアニメですよ!

正直、自分はこれ以上のアニメは今期は無いと確信してます。

(今期はいつもより多く新作アニメ見れてます!)

今回はアニメ『はるかなレシーブ』の見どころと所感をつづっていきます!

目次

スポンサーリンク

『はるかなレシーブ』アニメの見どころ

アニメでは珍しい!?女の子たちの身長が高め!

大空 遥(おおぞら はるか)が身長172cmと女子にしては高め!

※17歳女子の平均は157.9cm

参考サイト:17才(高校2年生)の平均身長(女子):年齢別平均身長・成長曲線一覧

あと、身長高い女子ってみんなこんな感じの服装するよねー!

wikiにも載っては無かったけど、 遠井 成美(とおい なるみ)と立花 彩紗(たちばな あやさ)も遥と同じくらいかな。

比嘉 かなた(ひが かなた)は身長151cm。

かなたちゃんはホント背が低い!

周りが高すぎるから余計に小さく見えるわ。

あわせて読みたい

www.tkd-wanderer.com

www.tkd-wanderer.com

スタイル抜群の肉体美!

もぅごちゃごちゃと御託を並べる必要もあるまい。

この一言に尽きるよ。

最高

『夏、水着、女の子、沖縄』文句無くね?w

ちょうど夏にアニメ放送をぶつけてきたってこともあり、季節感半端ない!

夏に沖縄で水着の女の子(スタイル抜群)がビーチバレーするアニメだよ?

どこをどう考えたら文句出てくんの?

アニメ見終わった瞬間に速攻で沖縄までの旅路をGoogle先生で検索かけたわ!

沖縄のビーチへ行きてぇ!

(リアルな水着女子は見なくてもおk)

独特のキャラデザ(特に顔!)

なんというか、目が独特ですよね。

個人的には、はるかなレシーブの原作絵の目よりも、シュタゲの原作絵の目に近い印象がある。

賛否両論あると思うけど、ワイはこの目好きやでwww

どこがどのようにって言われるとなかなか難しいんだけど、こればかりはフィーリングでとしか言えない!

きりっとしてても優しそうだから良いのかな。

ぐぅかわ

スポンサーリンク

【総評】多少癖のあるキャラデザだけど、それが好きな人はハマっちゃうよね!

いやぁ~、やっぱ良いっすわぁ~w

マジで良いっすわぁ~w

水着回しかないはるかなレシーブ良いっすわぁ~w

ビールとゴーヤチャンプル準備してはるかなレシーブ見れたらマジで最高っすわぁ~w

今期ははるかなを生き甲斐にして仕事がんばりゅ(`・ω・´)

スポンサーリンク