『はるかなレシーブ』アニメ8話までの感想!年末感がない沖縄ってすごい!

どうも、tkdです!

早いもので、はるかなレシーブも8話まで進んでしまいましたよ。

やっぱ面白れぇわ、はるかな!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ジャンプする競技なので、〇の処理はしておこう

4話の練習中にて!

この後、かなたを物陰に連れていきイロイロな展開させたあたりも結構グッときましたよw

スポンサーリンク

はるかの事実上のプロポーズにワロタwww

tkdおじさんも萌えました。

ごちそうさまです‼

初戦の相手はモールで会ったインドアチーム

5話にて、グリーン西原マリンパークを聖地に追加!

www.tkd-wanderer.com

ビーチバレー大会初戦の相手は、前回の話で水着をかけてじゃんけんしたインドアバレーチーム。

はるかと舞のやりあってるシーンで、最終的にかなたがはるかの脇腹ツンッってするところ結構好き。

f:id:tkd_drum:20180826081555j:plain f:id:tkd_drum:20180826081606j:plain

「ひゃんっ!」だって!

「ひゃんっ!」

スポンサーリンク

 

お揃いの水着を買えなかった恨みは恐ろしい

6話にて、執拗なまでのポーキー攻め。

戦いにおいてのみだけど、しつこい精神の持つのは重要。

(私生活においてのしつこさはクソ)

それでも拾いまくる舞。

お揃の水着買えなかった恨みは恐ろしす。(たぶん違う)

最終的には、はるかのブロックで押し込んではるかなチームの勝利!

キマシタワ!

謎の大城あかり専用オープニング

7話から本格的に登場した大城あかりちゃん。通称しーちゃん。

オープニングがしーちゃん専用仕様で吹いたwww

一瞬番組間違えたかと本気で思ったわw

♬ワックワックワックワックシークヮーサー♬

アニメ内での大城あかりが、小さい頃にでてたCM曲が中毒性あってヤバかった!

www.tkd-wanderer.com

フル版も聞いてみたけど、沖縄感のある曲っていいよね!

あと大城あかりのようにならないためにも、黒歴史はきちんと抹消することをおすすめしますw

沖縄の年末感の無さすげぇ!

気づいたら8話までストーリーが進んでたわけだけど

アニメ本編内の時間ではすでに年末年始まで進んでたのね!

時間感覚全くなかったわ!

沖縄さん、冬の季節感なさすぎだろw

『はるかな』あとちょっとでおわりなのが惜しい!

夏が終わると同時にはるかなレシーブが終わってしまうのが非常に残念。

はるかながこの夏を乗り切るための生きがいに等しかったからなぁ。

最後まで楽しませてくれよ!はるかなレシーブ!

人気記事

アニメの動画配信に強いサイト2選【選び抜かれたサイトを紹介】

スポンサーリンク