tkd放浪記

tkd放浪記

アニメ・音楽・かしこい生き方がメインのインドア系エンタメブログ

【パチスロ】リゼロのスロットが人気な理由まとめ!【6号機の救世主】

Hatena Feedly

スポンサーリンク

f:id:tkd_drum:20190715211526p:plain

こんにちは、スロッターのtkd(@tkd_drum)です。

 

リゼロおもしろいですよねリゼロ。

 

パチスロ『Re:ゼロから始める異世界生活』の人気は導入当初から衰えていないどころか、むしろ加熱しているように思えます。

 

まさに6号機の救世主!

 

でも、なんでこんなに異様に人気なのか気になってる人も多いはず。

 

そこで今回は、パチスロ『Re:ゼロから始める異世界生活』が異常なまでに人気な理由を解説していきます!

 

スポンサーリンク

 

パチスロ『Re:ゼロから始める異世界生活』が人気の理由

ATが純増8枚(圧倒的な高純増出玉感)

パチスロリゼロの魅力と言ったら、なんといってもその出玉感とスピードですね。

 

1Gあたり純増8枚は6号機の中で断トツでトップ!

 

上限2400枚の完走するのに300G足らずで達成できてしまうのはマジでヤバい。

 

AT突入して30分以内には完走とか早すぎですよマジでw

AT300Gで完走できるから夕方からでも打てる

AT300Gで完走なので、夕方からでも安心?して打てますね。

 

取りこぼしの心配が無いのが良い!

(上限2400枚なのは残念ですけどね!)

 

5号機中期に人気だったミリオンゴッド凱旋とかハーデスとかバジリスク絆あたりは、夕方から打てたもんじゃないですからね。

 

仮にヒキが良すぎて取り切れなかったときの悔しさは半端ないですからね。

コイン持ちが超絶良い(1000円で約50G)

6号機全般に言えることだけど、とにかくコイン持ちが良い!

 

1000円で50Gも回せるのは非常に遊びやすいですね。

 

ベルが15枚役なので、場合によっては通常時なのにメダルが増えるという謎現象も起きやすいですからねw

 

しかも天井256G付近が選ばれてれば、約5000円でCZ白鯨攻略戦に突入させることできますからね。

スポンサーリンク

 

高設定がとにかくわかりやすい!

高設定示唆の演出が非常に多い!

・コンビニでのおつりが666円→設定6確定!

・温泉&ひざまくらステージで666Pt獲得→設定6確定!

・AT『ゼロかラッシュ』で666枚獲得画面→設定6確定!

・白鯨終了画面がヒロイン全員集合→設定6確定!

・AT終了画面がヒロイン全員集合(温泉ver)→設定6確定!

 

これだけあったら、一日打ってればどこかで確定画面出てきますよねw

 

あと、遊戯後半にはなってしまいますがスランプグラフで設定がほぼまるわかりなのはありがたい。

 

設定6なんて、ほぼ右肩上がりのグラフですからね。

f:id:tkd_drum:20190715213449j:plain

設定6と思われるグラフ。キレイな右肩上がり!

【まとめ】リゼロのスロットは夕方から稼働のサラリーマン向きなパチスロ台!

リゼロはワンチャン狙える可能性が高い台なので、夕方からの稼働がメインのサラリーマンにはうってつけの台ですね。

 

また、確定演出が出やすいのでホール側も客側に本気度をアピールしたいときには迷わず高設定を使えるのも良いと思います。

 

「なんか気分が乗らないからスロットでワンチャン狙いたいなぁ」とか思ったら、真っ先にリゼロへ足をお運びください。

 

それでは!

こちらの記事も読まれてます

www.tkd-wanderer.com

www.tkd-wanderer.com

www.tkd-wanderer.com