tkd放浪記

tkd放浪記

アニメ・ドラム・人生論がメインのインドア系ブログ

続・同僚(おじさん)にまた絡まれそうになった件。果たして結果は・・・

Hatena Feedly

スポンサーリンク

こんにちは、tkd(@tkd_drum)です。

 

今日から4月に突入してしまいました。

なんだか、ついこないだまで雪が降ってたような気がしてたんですけど、ときが流れるって早いね(;´∀`)

 

そんなこんなで、今回は先日書いたウザイおじさん記事の続編です。

果たして、tkdのその後はどうなってしまったのか!?

tkd-drum.hatenablog.com

 

いつも通り、休憩は食堂に向かってみると・・・

やっぱり休憩と言ったら食堂のサーバー(無料飲み放題)ってのが非常に大きな影響があるんですよね。

ついつい食堂まで行ってしまうんですよ。

 

やっぱり人間、習慣がついてしまうとなかなか変えることって難しいね( ;∀;)

 

同僚(おじさん)は毎回必ず出くわすってわけではないので、そこまで神経質になったりはしてないんですが、一応ゆっくり食堂のドアを開けてみると・・・

 

『(今日はいないみたい・・・)』

『ッ!?』

 

何やら、食堂中央付近にある柱の陰に人影が。。。

何故か、わざとおじさんが隠れてたwww

 

正直、ナニコレコワイって感じ・・・

 

今日は忙しんだないって感じで話しかけられたので、適当に相槌して忙しそうなそぶりを見せたのちに、すぐさま食堂を後にしました。

 

訳変わらない行動する人ってコワイお

なんだろうね、キ〇ガイっていうか。

常人がしないような行動とかしぐさする人ってなんか引くよね。

それが、他の人よりも優れている行動ならまだ良しとして、

正直、気持ち悪いの一言に尽きるわ。

 

他の社員からも結構クレームが来てるおじさんなんだから、早急に辞めさせちゃえばいいのに、なんで日本の企業って人をクビにすることがしにくい制度になっているんだろうね。

 

これじゃ、他のまともな社員がまいってしまいますよ。

 

脱兎のごとく!逃げる!

前回の記事でも書きましたけど、やはりネガティブな奴からは物理的に離れたほうがいいです。しかも早急にね!

不のオーラって、自分たちの思っている以上に伝染する力が強いと思うんですよ。

よく『うつ』はうつるっていうけど、あながち間違いじゃないです。

危険を察知したら、脱兎のごとく逃げるべし!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

よければ読者登録お願いします♬

 

 

あなたへのオススメ記事!

tkd-drum.hatenablog.com