スポンサーリンク

【ゾンビランドサガ】第2話のラップに中毒性あり!CD発売日はいつ?

どうも、tkdです!

ゾンビランドサガ、超絶人気ですね。

当然わたしも毎週欠かさず見てますよ。

毎話新しい挿入歌を投下してくれててそこも見どころですよね!

その挿入歌で一押しなのが、第2話のゾンビラップw

聞けば聞くほど良曲に聞こえてくるまさにスルメ曲!

(山田たえちゃんが好きな噛めば噛むほどうまみが出るスルメとかけてます)

今回はゾンビランドサガの挿入歌『DEAD or RAP!!!』の中毒性とCD発売日についてまとめました!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

『DEAD or RAP!!!』公式動画


TVアニメ「ゾンビランドサガ」話題の2話!ラップ音源視聴動画/12.21発売Blu-ray特典CD収録

公式さんがyoutubeに動画上げてました。

個人的には、ゆうぎり姐さんが三味線弾きながら入ってくるあたりがすごく好きですw

f:id:tkd_drum:20181122212540j:plain

「よっ!はっ!はっ! よっ!はっ!はっ!」

一応ドラマーの自分から見ても、この曲は聞き込むほど中毒性増してくわ!

あとはマモーがボイスパーカッションで合わせてくるところが良さげかなw

途中で2回リズムチェンジ(1回目:ゆうぎり姐さんが入るところ。2回目:愛と純子に説教たれた後)するあたりも、音楽やってるやつからしたらグッとくるところかと思う。

少なくともワイはそうやったで!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ゾンビラップの発売日は?

気になるのはCDの発売日ですよね。

実はこの曲、アニメBlu-ray第1巻に収録されてるそうです。

フル版欲しい方はブルーレイ購入ですね。

ちなみに、Blu-rayは全3巻構成となってて、Amazonで全巻セットの物を購入すると描きおろし収納ボックスがもらえるっぽいです。

ゾンビ―の大きなお友達はこの機会にどうぞ。

ちなみに僕の推しゾンビは・・・

推しは弐号のサキちゃんですねwww

f:id:tkd_drum:20181122212742j:plain

一番しっくりくる。そしてみてて義理人情がありそうだからホレるわw

(すげぇどうでもいいアラサーおっさんの戯言でさーせんwww )

やっぱり気の強い女の子っていいよねw

(ただし二次元に限る!)

それでは!

スポンサーリンク

 

人気記事

アニメの動画配信に強いサイト2選【選び抜かれたサイトを紹介】

スポンサーリンク