【イヤモニ】おすすめ『KZ ZST』 を使ってみた感想【ドラマー必見】

こんにちは、ドラマーのtkdです。

ドラム練習とか叩いてみた動画を撮る際に使うイヤモニを探してたところ、ドラム教室スクルドの令さんの動画でオススメのイヤホンが紹介されてたので、気になって買ってみました!

スポンサーリンク

『KZ ZST イヤモニ』のオススメポイント

リケーブル対応

f:id:tkd_drum:20180328204345j:plain

一般的なイヤホンは、耳に入れるところとケーブルが一体になって取り外しができない状態ですが、このZSTケーブルが着脱可能になってます!

断線とかしちゃったときは、ケーブルだけ交換すれば使えるから便利ですね!

超低価格

ネットのドラム講師がオススメするくらいだから、それなりの値段なのかなぁと思ってましたが、意外にも超低下!

ネットで調べたら、このスペックで数千円は価格破壊とのこと。

これなら学生の方でも余裕で買えますね!

デザインが個人的に好き

この独特の色合い、結構好きです。

なんか、凛として時雨を思わせるようなカオスな感じが良いですね!

スポンサーリンク

『KZ ZST イヤモニ』の残念なポイント

音質がドンシャリ過ぎて微妙

ただ、ひとつだけ残念だったのが音質。。。

開封後、早速聞いてみたんですよ。これを。

そしたら、音がシャリシャリして酷かった;;

音割れとかはしてなかったんですけど、普通に聞こうとしてはいけないと感じました。

『KZ ZST イヤモニ』のまとめ

まだスタジオで使ってはないですが、結構期待度大です!

楽曲音源は聞くとドンシャリ過ぎて微妙でしたが、ドラムの練習とかライブをするときはクリック音のみ聞くだけなので、それほど影響はないんじゃないかと。

週末に久々にスタジオに入るので、試すのが今から楽しみです♪

スポンサーリンク