【アラサーが選ぶ!】2018年秋アニメおすすめヒロインベスト5選!

どうも、tkdです!

秋アニメも3話まで放送され、視聴継続 or 切る判断をしているとかと思います。

www.tkd-wanderer.com

3話まで見て思ったことは、今期はヒロインに恵まれてるってこと!

ドストライクな子たちが勢ぞろいやでw

今回は、2018年秋アニメヒロインランキングベスト5選を紹介します!

※tkd個人の独断と偏見で決めたランキングの為、異論はおおいに認めます!

なお、異論に関してはコメント欄からお寄せください。(その他感想も大歓迎w)

目次

スポンサーリンク

秋アニメおすすめヒロイン

桜島麻衣 (青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない)

ライトノベル『青春ブタ野郎シリーズ』のヒロイン、桜島麻衣先輩。

ちょっと気の強そうなツリ目とサラッとしたロングヘアーがそそられるぜw

ちょっとエッチなネタを後輩主人公の咲太にフリ、見事に返り討ちにされて顔を赤く染めるとことか、気の強い感じでグイっと迫るところとかホント好き(ただし、二次元に限る!)

宝多 六花 (SSSS.GRIDMAN)

TRIGGERの新作アニメ『グリッドマン』のヒロイン。

主人公裕太のクラスメイトで、友達想いのメッチャ性格良い子。

そして六花ちゃんの太ももがたまらないw

一時、ツイッターのTLが六花ちゃん太ももイラストで埋め尽くされたからねw

控え目に言ってアレですよ。

六花ちゃんマジ天使。

新条 アカネ (SSSS.GRIDMAN)

グリッドマンの敵側ヒロインのアカネちゃん。

ちょっと頭おかしい感じが見てて楽しいね!(褒め言葉)

部屋がゴミ屋敷でメガネ半分割れてんの気にしないとことかみると、相当神経図太い女なんだろうなぁって思うわぁ。

アカネちゃん2話名言

「よしっ!よしっ!〇んだ~!!はははっ!!」

「ひひひっ!うちの担任〇そっかな~って思って」

「先生ちゃんと〇んだかな? まっどっちでもいいけど」

やっぱ狂った奴見てるのってホントおもしろいわw

狛井 蓮季 (寄宿学校のジュリエット)

俺、実はサイドポニー萌えなんだよ。(真顔)

CV:佐倉綾音にハズレが無い法則は、どうやら今期も健在のようです。

まんまとおっさんホイホイされちゃったよw

何この黒髪カワイイ小動物は!

完全に誘ってやがるぜw

あやねるマジで神!

鴨居 つばめ (うちのメイドがウザすぎる!)

今期一番の変態確定のメイド!

今まで紹介した4人はカワイイ系だったけど、最後は見てて面白いド変態枠になりますw

変態キャラでいくと、禁書の黒子あたりが今期一番かなって思ってたけど、そんなことはなかった。(というか、禁書で黒子全然出てこねーし!)

元自衛官で腹筋バキバキのアラサー女子とかヤバすぎw

幼女が一回に使うトイレットペーパーの長さをデータ分析するあたりが、ほんとドン引きれべるの変態すぎw

こういうキャラホント良いっすわw

スポンサーリンク